ミッションas怠惰、ときおり落書き

日々のこととか落書きとか気の向くままにおいてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人花見withカメラ

ブラブラっと花見にいってきました。カメラもってブラブラーっと。
かといって、あまり人がいる場所は落ち着かないので とっておきの俺の場所↓
いつか大事な人を連れていきたい場所です。(といっても一生ないかもしれないw)

さくら

この日は風が強めだったので、はらはらと桜が舞い散ってとても綺麗でした。曇空ですが、
日差しに弱い私には丁度いい天気でした。
服が汚れるのもお構いなしでお気に入りの曲を流しながら・・・



本当にこのPVみたいに脱いでぶらつきたくなる場所です。うん、脱いでブラブラしたいよ。←
カメラに夢中になって気がついたら3時間くらい山に潜入してました。
枯葉とか苔とか石が好きで、実はあまり桜撮りませんでした。数少ない写真載せときます。

さくら 草と桜

カメラむずかしいですね。あっという間に景色の色彩が変わっていってしまうんですよ。本当にあっという間。
ヘタクソですが、初心者本みながらまったりカメラ勉強中です。楽しいよ、カメラ!
 


  1. 2010/04/12(月) 00:50:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

過去絵の描き直し

カヲルくん
※クリックで大きくなります

週末はすっかり夜の生き物の芥菜です。
眠れなくて、勢いで描いたカヲルくん。フォルダにのこってた
描きかけを仕上げました。

デスクにすわってぼーっともそもそペンを握る時間が
なによりの息抜きです。
最近はこうダークネスな感じよりもブライトネスなイメージが
膨らんできてます。
(ぜんぜん明るい絵じゃないんですけど)

春だからでしょうか?
日に日に蕾が大きくなる桜や
ちかくの木蓮も大きな花をさかせて、外に出るのも
いいなと思わせてくれます。(出不精なんです。)

たまにはPCの電源落として自然を見に行くのもいい気分転換に
なりそうですね^^

ブラブラ~っと。 一人お花見もいいかもしれません^^
 
 
  1. 2010/04/04(日) 07:16:33|
  2. 版権
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

MY執事☆

執事ったー http://shindanmaker.com/3193
というものがありまして、トモさんにつられてやってみました。
あなたに執事がいたとしたら・・・・・

akutana様の執事は『赤髪で冷たい目の傲慢な執事です。40歳で、実は子供っぽい』です。

傲慢、かつ冷たい目ってだけでかなり好物なのに、40歳!
フォーティーですよみなさん、フ ォ ー テ ィ !ハァハァ
40歳とかオサンスキーな私的にだいぶ萌えたので思わず落書きしてしまいました。 

きみひこさん
※クリックで大きくなります

「ワタクシに命令? ご冗談を。」



芥菜家執事、名前は きみひこ さんです。
リアルにいるよ~感が欲しかったのでリアルタッチです。赤毛は光があたると赤と分かる程度の暗さが好みvv 
久しぶりにオリキャラ描きました。
傲慢でぜんぜん私の言うことを聞かず、女に興味がないガチフォモ仕様なので手を焼いております。
ピクシブにでも上げようかと思いましたが、なにせ自分設定が多すぎで申し訳ないのでここにうp。

「お嬢、さっさと更新終わらせて下さい。俺いまから予定がありますから。」


きみひこっ!どうせロクでもない予定なんだろ?それより飯作れ飯ぃ!

「適当に食って下さい。アキタダが待ってるから俺もう行きます。」


ちょ、おま誰だ?アキタダって誰だ??きみひこぉおおおおおおおぉおおお!

スイマセン、脳内寸劇が収まりません^^ オリキャラは他の子たちよりも移入してしまいますね。

  1. 2010/03/19(金) 23:08:04|
  2. 模写
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

小休止に


がくぽ

ツイッタ用壁紙にもそもそ描いてたがくぽ。
厚塗りじゃ雰囲気でないなぁ・・・・と
ペンタブの設定から、使うペンのツールやら何やら全部違うものに
変えて一昼夜

力尽きました・・・・・

書きかけですが、あげておきます。

設定って大事ですね^^
変えたとたん、描きやすさが全然違うことに
驚きました。
直感的に描けるようにショートカットを整備したりいろいろ

ようやく時間がとれるようになったので
描きかけの子たちを仕上げてやりたいと思います。
いろいろ実験もしてみたいな^^

静かな(心境的にも音的にも) 時間がすごく贅沢だと思う、徹夜あけの
芥菜でした。

  1. 2010/03/14(日) 08:17:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます

お久しぶりです

仕事に追われ、ここ1ヶ月ろくに絵すら
描けない日々を送ってました。

久しぶりに色のある絵をガガガッと。
ラッキドッグ1というBLゲームにハマっておりまして
そのなかのベルナルドってキャラです。

ベルナルド
※クリックで大きくなります

あと1週間くらいで
仕事の山は抜けそうなんですが、はやくまったりとお絵描きやら
いろいろダラダラしたいです^^

WKの司との愛情度も底をつき・・・・・ あぁどうすんの私?!

マンガでも描いてみようかとコミスタも導入してみたりはしましたが
なにせ時間と体力がない^^
やりたいことばかり溜まっていって全然消化できてない、 これが近況です。

にしても、この表情なんかムカつく感じだなw

仕事の進捗みながらボチボチ復活していきたいです。まずはブログから・・・
ゆっくりとゆっくりと。



  1. 2010/03/07(日) 14:58:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

当ブログについて (1)
お知らせ (1)
雑記 (12)
ウェブカレ (14)
版権 (12)
模写 (6)
その他 (8)
アレな感じ (4)
ラッキードッグ1 (0)

月別アーカイブ

LINK

おじゃまさせてもらってます↓

このブログをリンクに追加する

pixiv

ウェブカレ

RSSリンク

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

ブロとも申請

この人とブロともになる

